子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期末テストが近づいてきたぞ~
2008/01/31(木) 02:23:30

キーボードのショートカットキーを試していたら書いてた途中の文章が全て消えました。
ふざけんなーーーーーーー。
ちなみにshift押しながらescを2回。これでページを表示させたときの状態に戻るみたい。
書庫のプルダウンとかも元に戻ったし。あ、ctrl+Zでも元に戻らないから要注意。
……という訳で戦々兢々としながら打ち直しでございます。

風邪気味で今日はずっと喉が痛かった。そして数日前から口内炎ができて治らない。
それでも夜更かしを続けている。自重しろ俺。

DDRのやりすぎのせいか、足の裏が痛い。ちょっと心配だ。
とか言いながら今日もパラ鯖とゼファ鬼をやってきてしまった。自重しろ俺。

で、「学校」の書庫に最近ずっと記事を書いてないことが発覚したので、大学のことでも書こうかと思うのです。
昨日から俺はだらけ気味です。……そこ、いつもだらけてるじゃんってツッコミは禁止だ。
なぜならレポートが一通り終わったからです。
本当は後2つあるけど、締め切りがどちらも遠いので見えないフリをしている。
……こんなことだから最後になって慌てるんだろうなぁ。未来安価。
あと月曜までのやつを普通にスルーしたけどまぁいいや。あれは大して点に響かないだろうし。
で、テストはどうかって?
約1週間後まで無いのだ。なんて素敵なんだろう!
……真面目に説明すると、2月1日からは総合科目の試験が始まるが、
俺は試験のある総合科目をとっていないのだ。
だから必修の試験までは学校がない。……ビミョーにバイトが1回入るが、まぁ、それはご愛嬌だ。
で、肝腎の必修科目の対策はどうかって?

ほとんどやってないです!

今日は数学2(線形台数)を1時間やった。これやらなきゃ勉強時間0になるところだったぜ。危ない危ない。
あ、[http://blogs.yahoo.co.jp/max300_or_maxx320/13449742.html 前にセンターの日に5時間勉強しようって言ってた]けど、結局2時間半くらいしかできませんでした。ガッカリ。
そろそろ集中力を取り戻さねば。

  1. 2008/01/31(木) 02:23:30|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音ゲー記録。見切り発車でお届けしております
2008/01/29(火) 23:06:16

特に難易度に記載がなければ激。ポップンはまぁ推定できるでしょう。

ここで14日まで書いてるので、その続き。

1/17(木)
ポップン1クレ・DDR2クレ
メルトボダクリ、ビバーチェ、クラ8、プラポH2速、落書き帳ボダクリ、グランヂ×
踊300リミ、ドラブレ、踊カオス、鬼ゼファ×
踊300、モンドストリート、ビーナス○、HDV×

1/18(金)
ポップン1クレ
ラメント×、哀愁ユーロ、フラワーポップ、エレジィ×

1/19(土)
ポップン1クレ
ラグタイム×、UK、クラ10×

1/21(月)
DDR2クレ
MAXX踊、Trim踊○、パラ鯖、初代パラ
踊カオス、楽13番、楽マーマー、激300×

1/23(水)
英語の試験の後にやりまくった。
ポップン1クレ・DDR3クレ
HDV踊、カオス踊、サターン○、MAXX激×
ドロップ、バグ5、アイルメイク1.5、バグ等速×
パラリバ、テラブナ、色鬼、300(グラサイ的5連打が崩れたあたりまで)
カドル、ハードpfB5、デスボサ、コアグル、シンメタ○、プロバロ○(37のクリア曲6曲目)→ジャパネスクEX×

1/24(木)
ポップン熱帯1回。最高レベル34。
Jロックφ、観覧車、ビワガタリ(自選曲)で1位。

1/26(土)
ポップン1クレ
カラポ×、スウェディッシュLONG、ビワ、エレジィ、ラメント×(ボダ-2)

1/27(日)
DM1クレ。
混んでたのでたまたま空いてたドラマニ。ずいぶん久しぶりにやったなぁ。
???、Agnus Dei BSC○、ルックスADV、チカラADV×(最後の最後)
あれー最初の1曲がどうしても思い出せないよ。
公式の曲リスト見ても思い出せないよ。ボケたか俺?

1/28(月)
DDR2クレ。
アンセムトランスリミ激、Freeway shuffle激、エキゾ激、パラ鯖(新記録)
i feel、虹色楽、AA、300(序盤で失敗)

1/29(火)
ポップン1クレと思いきやズルズルと3クレ。
シンテク×、ラグタイムH2.5速、トラウマH3速、ニエンテ、ウインターダンス×
オオサカ初見ボダクリ、メルトN、FMポップ2速×
ラメント逆ボーダー、ばらっど、ガルロ、クラ10、第九、キッズマーチ○(37のクリア曲7曲目)

いつものようにテキトーだな……。

しっかしこうして見ると、最近ちょっとやり過ぎかな?
どう見ても行かない日のほうが少ないよなぁ。
  1. 2008/01/29(火) 23:06:16|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこまでいってもグダグダ。
2008/01/29(火) 02:20:18

うわーーーーーーーーー
ネットし過ぎたーーーーーーーーーーーー
「1時間勉強したしちょっと息抜きしても良いんじゃね?」とか言ってたら2時間経過orzorz
ネットの合間に勉強してるじゃないかーーーーーーー

はい。なかなか音ゲー記事載せられないでごめんなさい。悪いのは私です。

今日もDDRやって、パラ鯖新記録出たから「これはSTR100行っただろ!!!」と思ったら、
99→99
なんと……2度目のぬか喜び。
超簡潔に要約するとそんなところですね。これからもうちょい勉強して、寝ることといたします。
……つーか風邪気味なのにこんなことやってちゃダメだろ俺orzorz
治らねぇっつうのorzorzorz
もうすぐ100記事いくっつうのにこんなしょーもない記事書いて……orzorzorz

と、ダメっぷり全開でお送りいたしました。
  1. 2008/01/29(火) 02:20:18|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイピング奮闘中~
2008/01/27(日) 12:01:40

両親は法事で出かけたので、家には俺だけ。
起きたらもう家には俺一人で、なんだか淋しい。一人暮らしってこんな感じなのか?
まぁ自由で何より。惜しむらくは、俺が風邪気味だってことだ。のど痛い。
朝飯の後で薬を飲んでおいた。
飯のときに柄にも無く、クラシックのCD聞いてたんだが……
ムンクの「叫び」をピカソが描いたと思ってる輩は意外と多いようだが、
パッヘルベルのカノンってパッヘルベルの曲だったんだ! 初めて知った。
ならば誰の作曲だと思っていたんだと聞かれると困るな。特に意識してなかった。
大体作曲家なんて多すぎるんだよなぁ。
今でも、たまに弾いてる「楽興の時」がシューベルトだったかシューマンだったか分からなくなるし(笑)
(正解はシューマンらしいけどね……と書いてから念のため楽譜を見てみたら、シューベルトだった。危ないな。)

タイピングは昨日、一回だけ奇跡的にB行きました。
でもあとは最高でもC+。なかなか安定せず。
左手人差し指が弱いってツッコまれた。tとかrとか。
キーボード中央付近のキーは、どっちの手で打ったら良いんだか分からなくなる。
目標は引き続きBにしようかな。

  1. 2008/01/27(日) 12:01:40|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねーむーいー  
2008/01/25(金) 11:08:46

夜更かし続いてます。
やるべき課題があることはあるんだが、そのついでと称してネットをやると時間が過ぎる過ぎる。
課題よりその他のネットの時間のほうが長い始末。
これは体にこたえるな~。クラスでも風邪引いた人が多い。俺もちょいと風邪気味。
あと、学校の授業中に寝まくってます。
ねーむーいー。
土日は割と暇なので、そこでゆっくり寝てたっぷり更新、かな。
今日(の真夜中)までの課題も、昨日やってめどがついたし。
もーひとがんばり。

  1. 2008/01/25(金) 11:08:46|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

