子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行動記録0228  
2008/02/29(金) 01:40:49

・記号論理完成&提出。締切1時間半前。余裕でもないが普段よりはマシ。
・赤根には時間的に行けず。書籍部と図書館で雑誌読んだのは今日じゃなくてもよかったな。
・オリエン書類1つ提出。最後の1つも委任。明日の会館確定のみ。
・MAX300激クリア。決して調子良くなかったから意外。

  1. 2008/02/29(金) 01:40:49|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダダダダッ! ダダダダッ! ダダダダダダダ――ンッ!
2008/02/28(木) 21:05:09

よっしゃあぁあぁあぁ!!!!!



  1. 2008/02/28(木) 21:05:09|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行動記録0227  
2008/02/28(木) 01:59:52

・テープ巻きの会館仮予約。書類2つがまだ未済。
・記号論理は目途ついた。地味に3時間くらいやってた。あと一息。
・パソコン細切れでつけすぎ。今日5回。用件に辿り着くのに時間かかる。ライフハックとか漁ってても時間食ってるのは事実。
・立体の作図。完全に趣味。余裕あらば久しぶりの折り紙。

  1. 2008/02/28(木) 01:59:52|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行動記録0226  
2008/02/27(水) 03:11:09

・オリエンの事務作業を半分ほど。やり始めると思ったより楽。
・記号論理学プリント読み。レポートはまだ書き始めてない。
・起きてから寝るまでに記事3つは新記録か(この記事含む)。

  1. 2008/02/27(水) 03:11:09|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

慌てて急いで書いてます
2008/02/27(水) 02:49:48

えーーと、何でもう2:36:53なのかな?かな?
どう見てもハム速を見てたせいです本当にありがとうございました。

なんか前の記事でも書いた気がするが、28日までにレポートを一つ提出せねばならない。
いつも締め切りギリギリと言うのは流石に避けたいので、今日教材読んでたんだけど。

すっごい眠くなった!!

レポートの教科は記号論理学ってやつだ。
数学好きの俺は多少の抽象性には慣れているのだが、
この教科はそんじょそこらの数学よりもはるかに抽象的だ。
んで、読んでるうちに何がなんだか分からなくなってきた。
もともと授業だって聞いてるうちに眠くなってしまい、後半は一度たりともまともに聞いていなかったのだ。
数学苦手な友人が「数学は記号ばっかりで何やってるかワケワカラン」と言ってたとき、
俺は納得いかなかったが、今なら彼の気持ちが少しは分かる気がする。
で、あまりにも眠いのでちょっとだけ寝ようとしたら1時間半も寝てしまった……
25分勉強して1時間半寝ちまうってどんだけだよ。
そしてご覧のとおり、深夜はパソコンしてて眠くないとか、もうね。
そしてレポートまだ1文字も書き始めてないよwww
  1. 2008/02/27(水) 02:49:48|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

