子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

Whatever may come, when May come  
2008/04/29(火) 23:53:44


ケータイから写真つきの記事を書けるかどうかテスト。
Healing-D-Vision激ですね。Eアミュのカードを失くす直前、19日の土曜にプレイしたときのだ。
最後のジャンプ地帯が見えた辺りで失敗。
このままクリアしたときのスコアは、パフェ+マベよりグレが多いので66万点以下。
さらにそれなりにグッドが出てるので、62~63万点くらい?
……本当にもうちょいだったわけだな。

でもカード失くしてからやってない、てかやる気が起きない。
大学とバイト先に聞いてみたんだけど……ないらしい。
そろそろ捜す気力も失せたし、ポップンのクリア曲も管理したいので、
5月になっても見つからなかったら新しく買おうかな。
何が起きようと、5月になったら(←タイトルの和訳)カードを持ってることになる。
またチマチマクリアマークを付けることに致しましょうかね。

  1. 2008/04/29(火) 23:53:44|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

短信26  
2008/04/26(土) 01:55:42

こんな時間か。
やんなきゃならないことを先にやるべきなのに
やんなきゃならないことを先にやるはずなのに
やらなくても良いことばっかり先にやってるという現実。
自己嫌悪。

ゴールデンウイークがオリエン漬けになりそうなんですが。
いっそのこと、去年参加者の少なかった6日を切ろうかな……

  1. 2008/04/26(土) 01:55:42|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Where the hell?
2008/04/23(水) 00:46:02

こんなときに便利!e-AMUSEMENT PASSのデータ引き継ぎサービス

e-AMUSEMENT PASSを紛失したり、
e-AMUSEMENT PASSが破損して使用できなくなった場合に、データ引き継ぎサービスを利用することで新規のe-AMUSEMENT PASSにプレーデータを引き継ぐことができます。
e-AMUSEMENT PASSをKONAMI IDに登録しておけば、カードナンバー(ユーザーコード)を確認することができますので、事前の登録をお勧めします。     
   
e-AMUSEMENT PASSのデータ引き継ぎサービス利用にはなにが必要?

e-AMUSEMENT PASSのデータ引き継ぎサービスを利用するには、下記のものが必要となります。

・新規のe-AMUSEMENT PASS
・引き継ぎ元となるe-AMUSEMENT PASSのカードナンバー(ユーザーコード)
・引き継ぎ元となるe-AMUSEMENT PASSの暗証番号

e-AMUSEMENT PASSのデータ引き継ぎサービスの注意事項

データ引き継ぎサービスを利用するには、引き継ぎ元となる
e-AMUSEMENT PASSのカードナンバー(ユーザーコード)が必要となります。
お手持ちのe-AMUSEMENT PASSのカードナンバー(ユーザーコード)は、必ず事前にメモ等に控えておくようにしてください。
紛失したe-AMUSEMENT PASSのカードナンバー(ユーザーコード)が不明の場合には、データ引き継ぎサービスを利用することはできませんのでご了承ください


えーとつまり、カードの後ろにある文字列をメモしておかないとダメだったんだろ?
ズボラな俺は控えていなかったので、この方法ではムリだ。
となると、現物を探し出すしかない。

大丈夫、この前も学生証をなくしたとか言ってちゃんと見つけられたんだ。
落とした可能性のある場所はかなり限られている。落ち着いて考えれば分かるはずだ。
しかし考える時間があんまりない……実験の予習をやらねば。
誰か時間をくれ。
あまつさえ、itunesにCDのデータ入れてたから実験の予習をする気すら起きない。
やる気が無いときは無いなりに頑張るしかないな。
  1. 2008/04/23(水) 00:46:02|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐れていた事態
2008/04/22(火) 01:35:35

E-amusementのカードをなくしたのに気がついた。
一体どこだ。
  1. 2008/04/22(火) 01:35:35|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近はロクな夢を見ないなぁ……  
2008/04/21(月) 02:39:13

明日(21日のこと)追試の勉強を前日になってやっとやり始めた。
一応一通り全範囲終わったが、問題が解けるかどうか……
勉強のあとにやった1時間半に渡るネットのせいで、忘れてしまったかもしれないなww
寝る前にやると覚えられるって聞いたので、ちょっとテキスト見ながら寝よう。

今日は、自分が殺人犯になった夢を見た。
……間違いなく、一昨日読了した「疾走」(重松清)のせいだ。(←主人公が殺人を犯す)
夢の中で焦燥感に打ちひしがれて、起きて夢だと分かったとき、「あぁ~~」と思わず安堵の声を上げた。
夢で良かった夢、ダントツNO.1である。
内容はよく覚えてないが、サークルの同期のαが俺の兄として登場してた。
……俺には兄はいないんだけど。夢だと気付けよ俺。
でも夢の中って、明らかな間違いでも事実として納得しちゃうんだよなぁ。
それどころか、夢の中の俺は「あれ、あと一人兄貴がいた気がするけど……どんな顔だっけ?」と考えてたww

それでは。良い夢が見られるよう願いつつ。

  1. 2008/04/21(月) 02:39:13|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad