子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行動記録1024~28  
2008/10/29(水) 19:45:31

偶然に、最近の投稿は5日分くらい一まとめになってるな。毎日書くのが理想なんだけど……

1024金曜
・1限にやっぱり遅刻。いや、雨で電車が遅れたせいだってば。数理工学では数学の知識が使えないことしばしば。面白いな。
・寝ててノートを取れなかった分、借りて埋めなきゃ……
・5限は履修せず。南越谷へEXTやりに行く。カートゥン激クリア!

1025土曜
・ゆっくり朝食、会報印刷へ。作業してるのは殆ど1年生。
・急いで教習へ。この時、筆箱を置いていったと思われる……orz
・技能2時間→自習。坂道発進のやり方忘れてた。次回はみきわめ。

1026日曜
・宇根でロング対策練。登りに体力切れ。5900m、3時間11分。
・凄く腹が減ったので何人かで池袋のラーメン屋へ。トッピング選択制。替玉の方法が面白かった。
・解散後、マツキヨで蒟蒻畑購入(生産停止中)。
・さらに古本屋へ。NOVAの本が大量。全体的に独特な品揃え。また行こうかな。

1027月曜
・2基礎数理に遅刻。二項関係をやり続ける。3電磁気。5数学1は後ろに座ったら黒板見えない。特異点の分類とか。
・昼休みと4に筆箱捜したが見つからない。盗られたのか……萎える。
・Eカード発送、最速で岡崎に翌日午前中に着く。クロネコヤマトすげぇ。
・バイト先近くの爆音筺体で、ケルティックをクリア。39初。さらにチカラを初見クリア。
・バイト→帰る→2315ごろ。毎回遅くなるんだよな。

1028火曜
・モンスターファームやり過ぎです。イベントこなさないと育成可能モンスターが増えないらしい……でもどのイベント?
・本棚から溢れた本をひとまず袋に纏める。未読も多いが既読のも案外多い。
・風邪気味?一日中、身体がだるくてやる気が出ない。勉強ゼロ。薬のんで0040就寝。

  1. 2008/10/29(水) 19:45:31|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

短信39  
2008/10/29(水) 00:36:46

あー最近あんまり記事書いてないね。
テンションがやや下がり気味です。些細な事に苛立ってます。
でもそんなこと言ったってやることはやらなきゃいけないんだ。
やるっきゃないんだ。
喉痛いの早く治そうっと。
今週末はサークルの大会で愛知に行きます。
やだよ、体調悪い状態でインカレ出るなんて。

  1. 2008/10/29(水) 00:36:46|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1020~23  
2008/10/25(土) 02:15:11

1019日曜・追加
・「機関車先生(伊集院静)」読了。昔のムラ社会ってこんなに結束強かったんか……

1020月曜
・「グリーン・クリスマス(野口柊)」読み始め。一文が長いです。
・喉が痛いけどゲーセンへ。MAXXクリア!!!

1021火曜
・教習所へ。学科は10免許制度&反則制度、5緊急自動車&安全な速度を受ける。あとは2だけ(11月4日に受ける予定)。
・文句を言うオッサンに受付女性が謝り続けてた。あれはしんどそう。昼飯はまたうどん屋へ。
・微熱あり。南越谷にEXTしに行くのは諦める。
・Opera導入。0046に寝たのはいつもより早め。12時前に寝たかったなぁ……

1022水曜
・2限認識システム4限電磁気は休講。知らなかった……て、何で皆把握してるの?

1023木曜
・かてきょ日程変更
・履修確定。同じ学科の人より授業少ない分、自分でしっかり勉強しよう。プログラミングやり始めようかな……?
・Eカード届く。早いw
0050就寝

  1. 2008/10/25(土) 02:15:11|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行動記録1017~19  
2008/10/22(水) 10:53:46

1017金曜
・1数値解析、なるほどこーいうことやるのね面白い。2回路とシステムは大不評。寝た。
・農学部食堂へ。うどんがフニャフニャで萎える。
・3量子力学、古典の崩壊に費やし過ぎでは?・4熱力学は一部寝た……ってノート借りなきゃ。5は適当な授業だなぁ……
・応用物理科の懇親会。少しは仲良くなれたか?

1018土曜
・何か長い夢を見てた。起こされたのが11時半。教習所のキャンセル料金2000円……ショボーン
・遅い朝飯→1230から教習所。
・自転車屋へ。パンクしてたので、内側のチューブを替えてもらう。あれ、Yマダ電機より凄く安いぞ。

1019日曜
・10時頃家を出て代々木公園へ、トレイル。ポテオさんの思惑に引っ掛かる。
・公園には色んなことしてる人がいるなぁ。
・原宿は俺には似合わない、と思いつつ渋谷のゲーセンへ。時間を潰す。
・同期コン。会長強いな。でもコンパの最中にEカードの話をするのは止めてください。岩瀬はナロータイを引っ張られすぎ。

  1. 2008/10/22(水) 10:53:46|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダーダダッダッダ・ダーダダッダッダ・ダーダダッダッダ・ダンッ!!
2008/10/20(月) 22:49:42



キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!

MAXX UNLIMITEDクリア!!!


終わった瞬間に思わず手を叩いた。横でドラムをやってた人ごめんなさい。
体調悪いから(喉・鼻水。風邪の初期症状ですな)クリアできるとは思わなかった。
さて、次なる目標はどうしよう??

細かい記録はあとで。今日は早く寝よう……

  1. 2008/10/20(月) 22:49:42|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

