子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物事が回らない
2013/11/11(月) 00:23:06

ふと見たら自室のカレンダーが10月のままだった。「もう11月も11日じゃねーか……」と思いながら10月の分をベリベリ破った。

何かそんな感じで、やるべきことをやれていないというか、物事がうまく回っていないという感じである。少し考えたら、単純に音ゲーやり過ぎ=音ゲーに時間をかけ過ぎなんじゃね?と思い至った。来週(今週?)の平日は音ゲーやらずに真っ直ぐ帰ろう。そうしよう。
  1. 2013/11/11(月) 00:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

