子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008振り返り。
2009/01/08(木) 22:57:58

今年も始まったと見せかけてもう2%余りが終了してしまいました。
自分で計算してビックリしたわ。
今頃振り返るのかよ!と思われそうだけどまぁ良いや。
反芻したいものは反芻したいんだよ!

1月
塾の冬期講習バイトでやつれる。辞めることを決意。
追いコンは↑の講習とモロ被りしたので1・2次会、3次会の途中までのみ。

2月
塾講師の仕事を2月いっぱいで辞める(2月は殆どしていなかったに等しいが)。
2月下旬から家庭教師開始。
0228、MAX300激をクリア。

3月
インカレ直前にケータイを買い換える。赤外線通信機能って素晴らしい!
ほぼ同時にmixiに加入。(※前のケータイはmixiに対応していなかったのだ)
インカレミドル&リレー。まぁ、大ツボりなくて良かったかな?
そして翌日はゲームセンター北京にいってEXTと4thを一日中堪能する。
CARTOON HEROESは2度挑戦したもののクリアできず。
春場所(赤根)セッター長。

4月
2年生になる。
構造化学で不可を喰らったことを知る。(ちなみに大鬼だったのに不可は俺だけだよ!凄いね!)
追試で合格したけどさ。
0422、E-AMUSEMENT PASSのカードを紛失。
0426、池袋BSGでふかやんさんと初めて会う。

5月
0501、カード新規購入。
このころポップンで間違えてエンジョイモードを選択してしまう。
それ以降、実力がガクッと下がった(リンセイHをまぐれクリアしてたのに、デスボサHすらクリアできなくなる)。
所謂エンジョイモードの呪いと言う奴である。
リハビリとして「トゥイートEX、ビビッドH、ミスティEX、IDM H」の4曲を重点的にプレイする。
0512、HDV激をクリア。
0522、エタラブ踊をクリア。
五月祭の前日に計数工学科のオープンキャンパスへ行く。数学科への決意がぐらつき始める。


6月
嵯峨山教授のガイダンスを聞いてますます計数に傾く。

7月
0720、朝にパラ鯖MAXクリア。その足で池袋へ。
DDR大会どりすて(池袋BSG……というかこの時はスポルトの名称になってたのか)。予選落ち。


8月
「あー教習所申し込まなきゃあああぁぁぁ」と言いつつ何もしなかった。
かといってバイトをしたわけでもない。時間の使い方が惜しまれる。
夏場所で足を負傷。夏合宿は途中参加。
会内杯では「上級生として恥ずかしくないタイムで帰って来られるように頑張ります」と言ったくせに
まさかのゴール閉鎖8分前帰還。危うく無敵の会で表彰されるところであった。
工学部計数工学科を志望して内定。そういや判明したのは秋合宿初日でしたね。
0829、日能研同窓会。約1名瓦解。去年と同様の感想を抱く。

9月
自動車教習所に通い始める。
0918、鳥フェニ鬼をクリア。
秋合宿はペナ。

10月
冬学期開始。
1005、ふかやんさんと2度目に一緒にプレイ。そのときに赤300激を初クリア。
1020、MAXX UNLIMITED激をクリア。
1024、東越谷のzippyに行ってEXTを踏む。CARTOON HEROES何とかクリア。
1029、パラハデ踊クリア。


11月
インカレロング。前半こそ大きなミスがなかったものの、後半に崩れる。
でも対策練のときに恐れていた時間オーバーがなくて良かった。
1106、はてなブックマークを使い始める。
本郷会報は音ゲー概論を載せる。
1116、修了検定&仮免学科試験合格。
駒場祭でペンシルパズル同好会に勧誘される。
1126、レベル9で初めて90万点超え(パラクリーン激)。同日、赤300激を2度目のクリア。
1129、カオス激をクリア。

12月
ペンパ同好会に初出席。
1210、NGO激をクリア。
1214、パラ鯖MAX激で76万1千点、Vol100まで上昇。同日、アラビアータ激クリア。
1221、足紙さまになる。同日、レベル9初フルコン(低速オリオン激)。
1222、Unreal激をクリア。
Unknown家の残念会・兼・鍋パーティー出席。俺以外が皆ガイダンスの人たちだった。
さいたま練→コンパ→超絶カオス。

レベル10曲(か、それに相当する曲)は……
ゼファ鬼→パラ鯖(ここまで2007年)→300→HDV→鯖MAX→鳥フェニ鬼→アンリミ→踊パラハデ→赤300激→カオス激→NGO激→アラビアータ→unreal
この順番か。クリア曲数が多くなると自分でも順序を覚えきれなくなってきた。
さて次は、カオス鬼かPluto鬼か伝説か鳥フェニか……どれもキツイよーう。

では、2009年もよろしくお願いします。

  1. 2009/01/08(木) 22:57:58|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/10-b03f891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年を振り返る

明けましておめでとうございます。 去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。 さて去年の振り返り行くよ。 大晦日にやろ...
  1. 2010/01/04(月) 00:40:20 |
  2. 子供の落書き帳 Remix

FC2Ad

