子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200記事、そして4000hit
2008/06/10(火) 17:02:06

急に暑くなったり涼しくなったりして過ごしにくいですね……もう夏かぁ。

200記事&4000hit記念で、現状を記録しておきます。

2008/6/10 午後 4:37現在
記事数 201 (この記事を含まない)
訪問者 4214
ファン 8
コメント 163

さて100記事行った時のデータがこちら。

記事数:101(この記事を含まない)
訪問者数:1718
ファン:6
コメント:52

コメントもらう頻度は、100記事のときと比べてだいぶ増えているようですね……
皆さんありがとうございます。
これからも「子供の落書き帳」をよろしくお願いします。

ちなみに、最近トップページをマイナーチェンジしました。
気づいた人いるんだろうか……?
いまからもうちょっと、トップを変えてみようかな~と思います。
ブログパーツの導入なんですけど。

でも、yahooブログって、ブログパーツを置きにくいブログらしいですね。
俺もよくわかりませんが、載せられるタグが限られてるから……らしいです。

それでは。
  1. 2008/06/10(火) 17:02:06|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/107-d56d4bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

