子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

染めたよ~
2009/01/08(木) 01:16:40

昨日(6日)髪にカラー入れてみた。初めてのことである。

人によっては全く気付かないほどの、黒に近い茶色です。

今日一日はもんのすごく自意識過剰かつ情緒不安定であった。
「そんなに派手じゃないよね……」と「やっぱ明るすぎたか!?」の間を
何度も行ったり来たりしてた。
あと他人の笑い声が少なからず俺に対する嘲笑に聞こえてしまった。マジで。
ちょっと誰か助けて。

……俺がそんなことやるだろうと予想できた人間はまずいないはずだ!
今日は「何で染めたのさ?」ってクラスメイトに訊かれたけど、この質問の答えは意外と面倒くさい。
一言で言うと「成人式が近いから」なんですけどね。

むしろ自分が自分に「おいおい、何でまた染めたりしたんだい?」と訊いてみたい気分である。
自分を斜め上から見下ろしつつ「いやこいつはカラーなんぞ入れないっしょ」と言ってるような。
変な気分。二重人格……ではないよな。


今更ながら2008年まとめ記事を作成中。
何月に何やったかなんて、覚えてないことも多いもんだ。
ブログに書いてあることで思い出せることも少なくない。自分自身の記録だね。
  1. 2009/01/08(木) 01:16:40|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/11-f1364ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad