子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行動記録0514~0520  
2008/05/26(月) 19:54:13

0514
・実験は5時頃終了。液体窒素で遊びすぎて遅くなった。
・帰りの電車で爆睡。DDRちょっとやったら足が痛い痛い。
・夕飯食ってまた爆睡。

勉強0、ネット(~0100)

0515
・午前中は、CD焼いて歌詞をコピってウェアハウスに返却……と書けば簡単だけど、予想以上に時間を食った。
・ギリギリで4限。
・放課後は渋谷をぶらつく。
珍しくギリギリでない時に課題。物性を少し。
・でもその後ネット
・準引きこ森を読了

0516

・COM。会長は俺が来たのが意外だったようだ。


0517
・新歓合宿。集合(某駅の東武線改札)に遅刻。新入生らしき人が同駅のJR改札にいたが確信持てず……
・A越と一緒に迎えに行く。やはり新入生だったか。
・越生。新歓らしからぬコース。S1で先に2を見つける(汗)

0518
・スコアO。コンパス貸してくれたY内に感謝。沢登るのを間違えたのと、一度通ったのを勘違いしてルート選択ミスったのとで同組の新入生と僅差。
・危うくT橋(通行不能崖&Dで立ち往生)の二の舞。地図読みは慎重に。
・帰宅したら飲み物飲んでひたすら寝てた。
・物性の課題やるはずがパソコンに時間とやる気を奪われた。明日の2限をサボってやるか……。

勉強0、ネット132(2258~0110)

0519
最寄り駅でポップン2クレやって大学へ。
2限の数理科学をサボり、昨日やらなかった物性化学の課題をやる。1230ギリに提出。
・爆笑問題の読了
・海の鳥・空の魚(鷺沢萠)を読み始め

0520
・ひどい雨。1限に大遅刻。
・Y瀬と渋谷でちょっとポップン。
・ネットやり過ぎを防ぎ、実験予習が初めて完璧にできた!!!今までより格段にうまくいった。
勉強(実験予習2125~2150、0018~0125)、ネット(1107~1142)

  1. 2008/05/26(月) 19:54:13|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/112-d9e802ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

