子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

災い転じてクリアとなす!?
2008/05/14(水) 01:49:05

それは昨日(5/12)のこと。
AA激をやって、息抜きにラズベリー踊でクルクル回り、3曲目にNGO踊。
初見だった。1.5でやったけど、激ならともかく踊は等速で十分だったかもしれない。
そして最後はHDV……と思いきや、手が滑って一瞬だけ決定ボタンを押してしまった。
慌てて長く押し直したが、そのままプレイ画面へ。HS1.5でやらざるを得なくなってしまった。
320(MAXX踊)のHS1.5でさえ速過ぎると感じていたし、MAX300激は等速でやっていたので、
「これは高速になったらすぐ落ちるだろうな……」と思っていた。
低速は順調にクリア。特筆すべきは、いつもゲージを削られがちなジャンプ地帯を
ゲージMAXのまま越せたこと。譜面が詰まっていないのが見やすかったようだ。
高速突入と同時にバーを持ち始める。

「これは落ちるだろ……この辺で……あれ?これは前回ミスったとこ……

これがラストのジャンプで………………」




できてしまった。ビックリ。

しかも300・パラ鯖と比べていいスコア。またまたビックリ。
前半がちょうど良い速度なので一気にスコアが伸びたと思われる。

最近は自分がHSかけ過ぎてる気がしているので、1.5でしばらくやってリズムを覚えて、
次は等速クリアしたい。

それでは。
  1. 2008/05/14(水) 01:49:05|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/117-3611b0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。