子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

東京駅に行く電車の中って、文章書くにはもってこいだな  
2008/05/04(日) 10:21:53

うっわー、コンパス忘れた……
出かける前日に準備するんじゃ不完全だな。
出かける前日に『完全に』準備しとかなきゃいけなかったんだ。

ただいま上野駅。ああもう人多過ぎ。とくに公園口!!
そういやゴールデンウイークだったっけ。
休日は大体山を駆け回っているか、家に引きこもっているかなので、この休日の混み具合には慣れない。
これから東京駅に出て、高速バスに乗って東名高速を西に行く。
一つ前のバスに乗ろうかと思ったが、朝早いのと、逃したら1時間20分待ちなのとにチキって、遅めにする。
これだと昨日行った人達に比べて、着くのが3時間くらい遅いな。役に立てなくてゴメンナサイ。

個別に書いたほうが、訪問者数を稼ぎやすいのではないかという、さもしい考えから小分けにして投稿。
本来ならばふかやんさんとのオフ?について書くはずなのですが、データをきっちり引用して書きたいので、
家のパソコンから書こうと思います。5日夜か6日かな。

  1. 2008/05/04(日) 10:21:53|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/122-35ddc70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad