子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Restart
2008/05/02(金) 23:44:16

気がついたら時間がたっているライナスです。
1日にやっとこさカードを買ってきました。

前日の4月30日は、カードなしのプレイが最後ってことで(?)、特に好きな曲をやる。
ヒップロック3H×、ロックギターH、ハイテンKミックスEX、ガールフッドEX○

ヒップロックは低速突入前にクリアゲージに乗らない時点でムリポ。BAD73。
なんかここんとこら、BAD70前後で進歩がないwww
ロックギターの細かいトリルができなくなってる……中盤の同時押しで回復できるものの、
レベル31の曲にBAD23は多すぎるなと。
ハイテンは中盤の左手が難しいな……片手で押しにかかる技術が下手になってる。BAD26?
ヒプロ4とかの安定には不可欠なんだが。
ガールフッド。38でできる曲がまだあったことが分かり、うれしい。
BAD41でもクリアできるのはノーツ数のおかげだ。

1日は学校終わってまず川口へ。ここでプレイしようとして、カードがないことに
気づいたので、もしかしたらここで落としたかも……と思ったのだ。
店員に聞いてみたが該当する落し物は無し。地元へ帰ってホームのゲーセンへ。
先日一回尋ねてみたのだが、最後の確認とばかりにもう一回聞いてみようとしたら……
店員がカウンターにいない。
俺はこの時点でかなり「もう新しいの買ってもいいや」て気分だったので、
見切りを付けてカード販売機に行き、新品のカードを買ってしまった。

んでポップン1クレ。
前作マイベスト1位のラメントをやると……


心配事がなくなったせいか、クリア! 実力が戻ってきたかな?
IDM、コンポラ2、とやって最後にEXステージを出そうと、ポイントの稼げる
ピアノトロニカ。うん、やっぱりこの曲だと95000点が楽に取れるね。
でEXステージはチアパラEX。初めてやったときよりこぼしたけど、キッチリ完走。

DDR1クレ。
新しくカードを作るなら、VOLだけ極端に上がったグラフを作れるな……と、
しょっぱなからFAXX踊をやる。
パラエタ、You are not hereとやり、最後にMAX300。
停止前の変則リズムがうまく取れていたのに満足して、一瞬気を抜いたら、
停止直前の2~3小節で削られてdengerに。
……停止直後のタイミングが合って、一回dengerを脱出できただけでも奇跡だ。
5連打地帯の後半で失敗。
なかなか歪な形のグラフができたのだが、惜しいかな上手く写真が取れなかった。
今度いったときにもう一回撮影に挑戦しよう。

てわけで、新たなカードとともに再出発です。
当座のDDR目標は、HDVクリアとMAX300・鬼Xepher安定ですね。
  1. 2008/05/02(金) 23:44:16|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/123-5f95477f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

