子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行動記録0425→0501  
2008/05/02(金) 14:40:48

行動記録っぽいものを再開でございます。
春休みに比べて文体が軽く、やや砕けていますが、特に意味はありません。


0425金曜
・1限直前に来てビラ配り手伝い。1限は部室掃除。イニシャルGの骸を発見。
・3・4限の理想は物性と実験の予習。実際は昼飯と昼寝とカード捜し。
・学友会から紙貰う。……少しは学友会担当らしくなったか?
・西口へ→家でiPodにCD入れる
勉強0、ネット120?(1030→1100、1130→0130)

0426土曜
・1030からミーティング。合宿のメニューとか。
・昼飯、会報印刷。意外と時間がかかる。談笑してるだけの人、いなかった?
・1730から1930頃まで、池袋BZONEでふかやんさんとDDR。
勉強はきっと0。

0427日曜
・池袋集合。ギリギリだが、上級生の時間に間に合う。
・稲荷山でスタリ作ってSのランオブ一回。
・コンパ。Kがまずい。薬入りオレンジジュースでしかない。誰だ頼んだのは。Mが甘くてなかなか旨い。
・新入生のアドレス聞けた!男子だけだけど。
・秋津から武蔵野線。十文字なトーク。ポップン2クレ。

勉強0、ネット130(0010→0220)

0428月曜
・2限は数理科学聞きつつ物性のレポートを書く。ムズイよこれ。
・Yと学内で遭遇。大学忙しくてポップンあんまりやってないんだとさ。あのアイツがそう言うとは。
・部室寄ってカテキョ。何とか間に合ったから良し。
勉強0、ネット70(0115→0225)
0501木曜
・1限休講。情報棟でネットして終了。
・3限のフラ語、最近やる気を失ってるな……
・5限は休講……と部屋を確認したら小池&3名がいた。折り紙をしつつ人物関係のグラフを書く変人どもと、楽しいひと時。
・川口アドアーズへ。Eアミューズメントカードはないよーだ。最寄り駅に帰り、新規購入。ポップン1DDR1。

  1. 2008/05/02(金) 14:40:48|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/124-b1802fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

