子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

Where the hell?
2008/04/23(水) 00:46:02

こんなときに便利!e-AMUSEMENT PASSのデータ引き継ぎサービス

e-AMUSEMENT PASSを紛失したり、
e-AMUSEMENT PASSが破損して使用できなくなった場合に、データ引き継ぎサービスを利用することで新規のe-AMUSEMENT PASSにプレーデータを引き継ぐことができます。
e-AMUSEMENT PASSをKONAMI IDに登録しておけば、カードナンバー(ユーザーコード)を確認することができますので、事前の登録をお勧めします。     
   
e-AMUSEMENT PASSのデータ引き継ぎサービス利用にはなにが必要?

e-AMUSEMENT PASSのデータ引き継ぎサービスを利用するには、下記のものが必要となります。

・新規のe-AMUSEMENT PASS
・引き継ぎ元となるe-AMUSEMENT PASSのカードナンバー(ユーザーコード)
・引き継ぎ元となるe-AMUSEMENT PASSの暗証番号

e-AMUSEMENT PASSのデータ引き継ぎサービスの注意事項

データ引き継ぎサービスを利用するには、引き継ぎ元となる
e-AMUSEMENT PASSのカードナンバー(ユーザーコード)が必要となります。
お手持ちのe-AMUSEMENT PASSのカードナンバー(ユーザーコード)は、必ず事前にメモ等に控えておくようにしてください。
紛失したe-AMUSEMENT PASSのカードナンバー(ユーザーコード)が不明の場合には、データ引き継ぎサービスを利用することはできませんのでご了承ください


えーとつまり、カードの後ろにある文字列をメモしておかないとダメだったんだろ?
ズボラな俺は控えていなかったので、この方法ではムリだ。
となると、現物を探し出すしかない。

大丈夫、この前も学生証をなくしたとか言ってちゃんと見つけられたんだ。
落とした可能性のある場所はかなり限られている。落ち着いて考えれば分かるはずだ。
しかし考える時間があんまりない……実験の予習をやらねば。
誰か時間をくれ。
あまつさえ、itunesにCDのデータ入れてたから実験の予習をする気すら起きない。
やる気が無いときは無いなりに頑張るしかないな。
  1. 2008/04/23(水) 00:46:02|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/128-defd0667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad