子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

最近はロクな夢を見ないなぁ……  
2008/04/21(月) 02:39:13

明日(21日のこと)追試の勉強を前日になってやっとやり始めた。
一応一通り全範囲終わったが、問題が解けるかどうか……
勉強のあとにやった1時間半に渡るネットのせいで、忘れてしまったかもしれないなww
寝る前にやると覚えられるって聞いたので、ちょっとテキスト見ながら寝よう。

今日は、自分が殺人犯になった夢を見た。
……間違いなく、一昨日読了した「疾走」(重松清)のせいだ。(←主人公が殺人を犯す)
夢の中で焦燥感に打ちひしがれて、起きて夢だと分かったとき、「あぁ~~」と思わず安堵の声を上げた。
夢で良かった夢、ダントツNO.1である。
内容はよく覚えてないが、サークルの同期のαが俺の兄として登場してた。
……俺には兄はいないんだけど。夢だと気付けよ俺。
でも夢の中って、明らかな間違いでも事実として納得しちゃうんだよなぁ。
それどころか、夢の中の俺は「あれ、あと一人兄貴がいた気がするけど……どんな顔だっけ?」と考えてたww

それでは。良い夢が見られるよう願いつつ。

  1. 2008/04/21(月) 02:39:13|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/130-9edbda88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad