子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

Healing-D-Vision
2008/04/11(金) 14:22:42

・トップページをちょっとだけ改装。
・ついでに自分の画像もつけておいた。

長文を書いてる余裕がないので、音ゲー関係の話題は細切れにして投稿しようかと考え中。

とりあえず最初はHDV激について。
加速前は10に挑戦する人なら楽勝だろうな。
ジャンプはBPM240の4部音符と同じ間隔。つまりDROP OUTより遅いのだ。
となれば、そこまで恐れることも無いだろう。繋ぐのもそう難しくはない。
ただし俺は油断してると、ここでゲージをぐっと削られるけど。

問題は後半の加速後。
BPM360が速すぎて見えない。誰か何とかしてくれアレ。
しかもリズムがやっててもよく分からない。矢印だけ見て適当に踏んでるけど、
間に合わなくて(タイミングが遅くなってきて)落ちる。
一番うまく行ったときで、「タタタンタタタン」と3連打が続く地帯の入り口まで。
とりあえず、もう少し粘ってみます。
前半最後の同時押しをきれいにまとめられれば、勝機もあるかも?

譜面速度を合わせることを考えると、直前にやるのとして適切なのは
鬼Xepherの2速しかないかなぁ、と思っている。でもその鬼ゼファが不安定だというこの状況orz
鬼DoLLの2速が次善の策か。あとは鳥鯖の2速?
(鳥鯖と勘違いをして鳥倉をやってしまった俺……でも鳥倉はunreal激の練習に使えそうな予感。)
足10を安定させて体力付けるのも重要だな。
それでは。
  1. 2008/04/11(金) 14:22:42|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/137-4db21b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad