子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

書きたいことは山ほどあれど  
2008/04/08(火) 17:09:04

その1
iPodやっと使い始めた。
……もっと早く買っときゃ良かった。
心配性な俺は、もう残りの容量を心配し始めているが。
今CD9枚ぶんを入れて、残りが6.8GBくらい。もう7を切っちまったよ。
あとWMAは対応してないんだな。AAC形式に自動で変換してくれたから良かったけど。
メディアプレーヤー使うときはMP3の方が良さそうだな。
あと、使い始めたばかりだというのに、もう金属面に傷ができている。早くカバーを買おう。

その2
ところでこれを見てくれ……どう思う?

くるり「BEST OF くるり」
コブクロ「ALL SINGLES BEST」
Dancemania TRE☆SURE
ヒステリックブルー「Historic blue」

この間借りて来たCDの内容だが。あまりに統一性が無いことに自分でも呆れる。
まぁ全てベスト盤だってことは共通してるんだが。
ベストは知ってる曲が多いから良いが、それぞれのアルバムを借りてくると曲が重複するのが難点なんだよなぁ。
そして聞いてないCDがまだあるというオチ。たくさん借りすぎたぜ……

その3
春休みも今日で終わり。明日から授業。
……何取るか決めてないんだけど。高校の時と違って自分で時間割を組まねばならぬ。
しかも2年生になって必修科目が激減したから、自分で考える量が増えた。
理系科目は充分に取ってるはす。文系科目が足りなくなりそうだ……
フランス語取り続けようかどうしようか……休み中に勉強してなかったから全部忘れてるし。

  1. 2008/04/08(火) 17:09:04|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/139-1456c442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad