子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

行動記録0405→0406  
2008/04/07(月) 00:54:08

0405
・11時に部室に行く→何したか記憶に無い。きっと皆が来るまでマターリだろう。
・学校で会報の印刷の続き1220~1400。3日の殺伐とした雰囲気が嘘のように空いてる。ゆっくりやった。
・散らかった部室を片付け。余った会報を大量に発見。5時前に解散。

0406
・10時起きで朝飯。初の新歓練習会だ!
・間を余り空けずに昼飯、着いたのが時間の3分前。マズイな……
・でも早稲田に代金払えたのは大きい。これも期限より遅れたんだけど。
・練習会は人手が足りてるので、ドンキで買い出し、そして代々木公園で花見。
・夕食はTさんに「九州じゃんがら」に連れてってもらったが……大宮にあった「じゃんがららぁめん」とは別物なのか???

  1. 2008/04/07(月) 00:54:08|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/140-05f9274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad