子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行動記録0402  
2008/04/03(木) 01:32:24

・吉野家行ったついでにCD4枚借りてくる。……ジャンルが見事にバラバラ。
・春場所報告書。明日でちょうど2週間。マジでギリじゃん。
・自己紹介書く。0700→0740辺り?
・夕食食べてから、28期と29期のページ。肝腎の表紙をやってないorz2100→2230くらい
・締め切りを破る人が多いことに憤る俺も、締め切り守れてない事項が結構あるな……2325→0115ネット。原稿大量プリントアウト。

  1. 2008/04/03(木) 01:32:24|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/144-01e9aa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

