子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

行動記録0329→0330  
2008/03/31(月) 01:09:02

0329
・早起き、学校に0935ごろ着く。
・1号館に幽閉されてビラ詰め。ビラが二回尽きる。もう少し早く知らるべきだったのかな……数を信用しすぎた。
・退屈な俺は円周率を記憶しようとしたw50桁くらい増えた?
・勧誘練習。殆どM上さんだけに喋らせてた。立て看板の広告作って貼る。
・6時に学校を出て、古本屋で文庫3冊300円、ゲーセンからLoftで手帳買ったら9時半帰宅。本屋もLoftも閉店時間過ぎる。

0330
・二度寝して起きたら10時、慌てて朝食とりつつCDデータ転送。
・CD返却。ダンマニスピード9まだ戻らず。お詫びの無料券貰う。
・高校近くで元同級生と待ち合わせ、鰻屋でゆっくり昼食。鰻丼うまい。
・池袋でボーリング、お好み焼き屋で夕食。この店当たりだ。大学のこと、珍しく恋愛話……?
・カラオケ1時間半で解散。

  1. 2008/03/31(月) 01:09:02|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/147-a30c67aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad