子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行動記録0324、0326  
2008/03/27(木) 12:24:39

若干変則的になりましたが。……昨夜書いてる途中で寝てしまったので、続きを書いてた。
なんかいつもより結構長いな。

0324
・Sと会う。合格おめでとう!!
・焼肉屋でだべって駅前へ。小学校んときの親友に遭遇。
・DDRとか太鼓。ルパンのタイピングは、俺の方がヘタなのに彼がやられてた。なぜ?
・別のゲーセンへ……と行ったらEパス忘れてる! 始めのゲーセンに戻って回収。
・300もゼファ鬼もできず……実力落ちてる?
・ビッカメ、さくらやへ。おい、iPod買えるじゃんか
・イヤホン変えて聞き比べ。俺でさえ違いが分かる!!
・教科書貸しとく。S江の末路。哀れな奴。
・授業切るとそんだけで満足。堕落は、まぁ良いかではないな。

こいつと会うと決まって何だか凄くたくさん喋ってしまう……俺はそーいう人あんまりいないぞ。波長が合うのかな。

0326
・オリエン事務作業色々。学友会のと部室移転と。結構できたのは良いけど、会議21日だからもっと早くやれたよな。
・他人が絡むんだから尚更時間を取るべきだったのに。実家暮らしの俺には想定外の出来事で現在ちょいピンチ。
・結局、キツキツの日程で一番苦労するのは俺。学校にまた行かなきゃ……
・今年の俺の大学入試を少し解いてみる。1時間。計算ミスひどいな……
・久しぶりにピアノ20分。楽興の時はやっぱムズい。指が動かないぞ。
・英語の音読25分。珍しく勉強できたのは、前日の夜更かしの反省からか、それとも深夜見たのが受験サロンの忠告スレだったからか?

  1. 2008/03/27(木) 12:24:39|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/151-125e2f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

