子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

こんな夜更けに書くのは初めてだろうな  
2008/03/26(水) 04:37:39

徹夜する気もないけど今更寝る気も……いや、寝るか。
とりあえず行動記録書く気はない。
ここんとこマトモに1時前には寝てた。久々に盛大に夜更かししたぜ。
さっきはわざわざミンチにされに行きました。
↑元ネタ:某マンガ。やる気があれば元の文章(のあるマンガ)引っ張り出すんだが。
こんな時間にはろくなことをやらないな、我ながら。

……書く気はないって書いたら書く気になった(爆)

0325
・起きる→散歩→二度寝→朝飯→ネット0940~1020
・ケータイアプリ1時間→3&4月の予定確認→ネット1230~1350→昼飯→ちょっと休んでバイトへ
・今日は遅刻しなかった。セーフ率が5割に上昇ww
・ブログに書いておきながらポップンやる。
・ネット0030~0400。勉強のべの字もやってないな。

お休みなさい。

  1. 2008/03/26(水) 04:37:39|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/152-a721a02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad