子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

取るものも取りあえず、とりとめもなく、唐突に書いてみた  
2008/03/25(火) 16:26:24

・先輩の日記に、長文書きたいけど時間がない時に過剰書きはピッタリだって書いてあった。
・良いこと聞いたぜ。てわけで今回はこのスタイルて、れっつられっつらごーごーごー。
・この頃都で流行るもの、ポップン16パーティーで
・新曲たくさん出たようですね。
・天体観測はギタドラ、太鼓と共通。
・そばかすもギタドラにあったね。昔は太鼓とDDRにも入ってました。
・ポップン情報も着々と更新されてますね。本スレの流れ速すぎ。勢い5000とか音ゲ板で見るとは思わなかった。
・ま、でも俺は並ぶのは嫌いなんで、情報も出揃って一段落した頃にやるとしましょう。
・ヒプロEX譜面キタコレ。
・俺の行動。起きる→散歩→二度寝→朝飯→ネット→ケータイアプリ→3&4月の予定確認→ネット→昼飯
・↑午前中の過ごし方:悪い例
・親の不在の午前中にネットをやり続けると、昼飯がほぼ確実に2時台だな。
・mixiに予想以上にたくさんサークルの人がいてびっくり。
・イヤホンに因る音質の違いにもびっくり。
・んでiPodよ早く届け。さくらやなら買えたぞ。
・4月までの予定を確認した。意外と詰まってるな……
・ここ数日、イマイチ体調がすぐれない。鼻づまりだったり倦怠感だったり。
・今日も起きたら喉が痛かった。
・と思ったらストーブ付けっぱなしだった。自分で体調悪くするよーなことをしでかすなよ……
・でも昼には陽が出て来て温かくなった。喉も良くなったみたいだ。
・体調が万全になるまで音ゲー休むか。どーせポップンはできんだろうし。
・学友会の提出書類を書かなきゃ。まず締め切りを確認。
・前会計ノノタンと現会計みんみんに今日中に連絡すべし。
・ここまで俺の脳内の、十分の一を語りけり。(元ネタ分かるよね?)
・さて、タイトルを平仮名になおすと「と」はいくつでしょう?

  1. 2008/03/25(火) 16:26:24|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/153-32c9e17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad