子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のち晴れで絶不調
2008/03/22(土) 23:26:21

え? 雨のち晴れって、事態が好転することの比喩じゃないの? と思った方。
比喩じゃなくって実際の天気のことなんですね。

一昨日の春場所では、雨の降る寒い天気の中セッター長として奔走。
会館にいる時も多かったが、ゴールに行ったりしてたので、それなりに外に出ていた。
春から冬に逆戻りしたよう。最高気温は10度とか言ってたが、雨のせいで気温以上に寒く感じられた。
これで風邪を引いたようだ。俺がこうなのだから、寒い山の中にずっといた
セッターや参加者の人たちは大丈夫だろうかと思ってしまう。(とくにY野。だいぶ辛そうだったけどな?)

そして今日は晴れて、花粉が飛びまくった。花粉症の俺は文字通り涙目。
鼻づまりと鼻水とくしゃみとで散々な目にあった。で、さっき体温を測ったら37.2。……熱あるじゃん。
……春なんて嫌いだっ。

急遽風邪薬を飲んだ。こんなんで明日のTOEICは大丈夫かな……
TOEICのリスニング問題は全て1回ずつしか流れない。そんな中で、ハックションとかズビズビズーとか
始終言ってる人間がいたら、さぞかし迷惑だろうなぁ。つーか追い出されるかも知れんな……
と言うわけで、今日は早く寝る予定。……でも、もうちょっと書かせてくれ。

>>ふかやんさん
名前の件はもうちょっとお待ちください。明日か明後日あたりかな?
  1. 2008/03/22(土) 23:26:21|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/156-6fe10378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

