子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

ひとまず速報+呟きやら雑感  
2008/12/15(月) 01:57:45



ボルテージ100到達!!
フリーズが足りないからまだ足の鬼ね。



今日は最適化の課題。scilab入れて、悪戦苦闘しながらプログラム書いた。
今日中に終わらして基礎数理の方もだいぶ進めるつもりだったのにぃ。
まぁ良し。やらないよりマシだ。少しもやらないよりマシだよな。うん。

あとは自転車でちょっと遠出?(2回目)
この調子でマルカ貢献しようかしら。

checkpadを上手く回すにはどーすれば良いのかな……

はてブの中毒性にようやっと気付きだした。……もう遅いかもw
明日は割と真っ直ぐ帰ろうかな~~あともっと早く寝ようかな~~。
それでは。

  1. 2008/12/15(月) 01:57:45|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/16-fb6b4578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad