子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

雨が降ってるのは、日付が変わる前に俺が寝るからなんじゃね ?  
2008/03/14(金) 23:59:37

雨の音が急に激しくなって来た。
口内炎と喉の痛みのせいで、喋るのも物を食べるのも辛い。今日はもう寝て、早く治してしまおう。
考えてみると今日は寝てばっかりだ。
朝は一旦起きたあと、30分くらい二度寝。昼飯前には20分の昼寝。昼飯の後にも30分程昼寝。
そして夕食の後にも1時間ほど。実際に眠ったのはこの時だけで、あとは寝転んでいただけだが、それにしても多い。
そのくせ昨日寝たのは午前2時。これだけ昼寝しないとやってられないほど睡眠不足だったのだろう。
明日は予定もないし、今日中にやらねばならないこともない。
真夜中より前に寝るのは久しぶりだ(サークルの合宿等を除く)。最後はいつだか思い出せない。
風邪引いたり、今日みたいに調子が悪かったりする日でないと、まず確実に寝るのは12時すぎ。
心のどこかで、早寝するくらいならその分起きてた方がマシだとか思ってるんだろうなぁ。
春休みなんだから早寝できる日がもっとあってもよかったんだけど……夜な夜なパソコンやってるせいだな。
それでは、起きたら体調が良くなってることを願って。お休みなさい。

  1. 2008/03/14(金) 23:59:37|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/164-3b9989fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad