子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会に行ってみたものの……
2008/03/12(水) 23:47:46

なんかトップ画面を見たら、自分の携帯からの投稿が予想以上に多くてびっくりした。
と言うわけで随分久しぶりのパソコンからの投稿ですが。何を書こうか。
……今日のことを書こう。

今日はちょっと、音ゲー関係のあるオフ会に初参加してみたんだが。
このページでは別に、誰かに媚びへつらう必要もないので正直に言いますと。
……
…………
微妙だった。
なんか、一言で言うと、俺を含めて各自がてんでんバラバラに音ゲーやってた、という感じで。
これオフ会の意味あるのか? と、かなり思った。
(ついでに、俺の地元はどの音ゲーも設定曲数が多いので、今日はずっと
「あーわざわざ高いところでやるの嫌だなぁ」と思っていた。
むしろ、今回に限らず曲数少ないところでプレイするときはいつも思うことだが。)
今日は進行らしい進行が何にもなしで、完全自由だった。
もう少し幹事が進行を取り仕切る必要があったんじゃないかな。

あとは常連の人が仲良さそうで、新入りの俺は入り込めないふいんき(何故か変換できない)だった、
っていうのもあったな。

俺は実際に行くまでは期待してたが、行ってから間もなく後悔したのだった。
とりあえず、ここにまた行きたいとは思わない。今度もし行くことがあるなら、別のところにしようっと。
俺は結構人見知りするタチなので、特に初対面の人にはとても気軽に話しかけられないのだ。
だから誰かがその辺のフォローをしっかりしてくれんとマズイと思うのよ、俺は。

ちなみに会場は池袋の某所でした。
俺は久しぶりに行ったのだが、あそこは全体的にプレイヤーのレベルが高い(所謂「聖地」)。
他人のプレイ見てたが、MAX300激クリアしてる人ならゴロゴロいた。
何か、「上には上がいるなぁ」と思ってちょっと触発されたのだった。

以下音ゲーと関係ないネタ。
春休みの予定をまとめてたんだが、意外と多いことに気がついた。そうそう休めないな。
昨日(12日)帰ってきてから16日まで、その気になれば毎日予定を入れられる。
そうすると6日の夜から連続ってことになるね。

今年は花粉が例年より多いらしい。花粉症の俺は大変だ。今日は鼻水が出っ放しだった。
しかし、花粉症の症状とは思えないものもある。
昨日から、舌の下側に立派な口内炎ができてる。それも3個ぐらい。
あとは喉が痛くてカリカリした感じだ。
……どう見ても睡眠不足のせいですな。
9日から10日にかけては大コンパだったので、睡眠時間が3時間ぐらいだったのだ。
ってわけで、これから風呂に入ったらさっさと寝ることにします。
……ってあれ?
そうすると12時過ぎるじゃん!! orz
  1. 2008/03/12(水) 23:47:46|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/167-2476f573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

