子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心に去来すること~順不同~  
2008/03/08(土) 23:40:43

さてさて。
ホントまとまりのない文章になりそうな予感がしまくりですが。Here we go.


1:人と同じレースを走っても、何か俺の運動着だけ、汚れたり破けたりしやすい気がするんですが。靴とか靴下とかも。
大まかなコースが同じでも細かい道の取り方が違って、俺のコース取りがヘタなんだろーか。
それとも、俺が人よりコケやすいってのが関係してるんだろーか。
謎だ。

2:合宿の時に、いつもより遥かに多く飯を食えるのは何故なんだ?もちろん、運動したからだ、という理由もある。
だけど、サークルの活動行ってそのまま帰った日は、それほど多く食べないんだよな……
皆がモリモリ食べてるから、それに釣られて……ってのもあるんだろうか??
謎だ。

3:今更ながら、サークルの春合宿時の会話。
俺「どうでもいいけど、何で女子は風呂上がりにタオルを首に巻いてるんだ?」
女子「濡れた髪が肩につくのを防ぐため。」
俺「な、なんだって――――!!!」
ぜーんぜん分かんなかったよ俺。
あ、俺今日も風呂入ったあとドライヤーかけてないや。同じ部屋の人達(もちろん男子)はかけてたけど。
普段から自然乾燥で済ませてしまうから、別にドライヤーなんかしなくていいんじゃね?って思ってたけどなぁ。
気付いたら乾いてたから良しとしますかね。

4:必要だと思ったもの。
ホッカイロ。会場はかなり寒かった。特に足元が冷えた。
デジカメは……持って行ってもどうせ撮らないから良いか。

5:この旅館に泊まるのも今日が最後なんだな。荷物まとめなきゃ。
明日は近くの旅館で、徹夜で後夜祭。それが空けたら……DDRしに行ってきます。
何か奈良に、神ロケーションの場所があるらしいのだ。
SN2とEXTREMEと4thの3台!3台ですよ!
butterflyとダンダリランと夜空ノムコウとキャプテンジャックとWAKALAKAとWITCHDOCTORとCARTOON HEROESと(中略)ができますよ!!!
スマン、取り乱した。
SN以降にDDRをやり始めた人は、これらの版権曲をやったことがないんだろうなぁ……勿体ないとしか言いようがない。
旧Dancemania曲をやってないというのは、DDRの重要な一要素をやらないでいると言っても過言ではない。
是非一度やってみて下さい、と言ってもおいそれと出来ないから厄介だなぁ。
良曲良譜面の山。頼むから復活してくれマジで!!
埼玉県にもEXTあるらしいんだが、深谷なんで気軽には行けないんだよなぁ。DDRerとして、奈良を楽しんできますよ~

6:古いケータイ持って来るの忘れた……
「別に持ってこなくて良いか」とか思ってたけど、このケータイにはDDRのリザルト写真が入ってないんだよな。
今の旧ケータイの待ち受けはパラ鯖クリア画像。MAX300クリアの画像にしようと思ったけど、まだ変えてないや。
ちなみに新ケータイの待ち受けはデフォルト。青空に浮かぶ気球。
後夜祭で他大学の人と絡むときに古い方があったら(話のネタに)面白いかと思ったんだがね。
あとはサークル仲間に待ち受け見てみたいって奴が……そんなに見たいんかな?

おまけ:ちょwwwwwマジでプリン売り切れとかwwwwww皆買い過ぎだからwwwwwwww

では。明日のレースに備えて寝ます。

  1. 2008/03/08(土) 23:40:43|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/171-c0046a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

