子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穴があったら入りたいってのはこういうことを言うんだな……
2008/02/26(火) 13:17:55

12:52:52
昨日はなかなか運の悪い1日だった。
バイトに行こうと自転車をこいでいて、五叉路を横断しながら
「そもそも2chのまとめサイトといってもVIP系とニュー速系があって……」と考え始めた刹那。
道路の端に行き過ぎてブロック塀(?)に激突。そのまんま盛大にずっこける俺。すごく恥ずかしい。
そして気がつくと思いっきりスーツのズボンが破れている。その辺のダメージ加工ジーンズなんかよりも激しく!
20回くらいしか着てない代物なのにぃ。
こーいうときに通行人はガン無視してくれました。冷たいねぇ。
これでバイトに行ったら「お前どうしたんだ!?」って100%言われるので、
急いで家に引き返して、ズボンだけ着替えて(とっさに高校の制服を着た)バイトへ急行。
何とか間に合った。
あと、帰りにゲーセンに寄ってポップンをやろうとしたら、コナミのe-アミューズメントパスが財布になかった。
こんな日に限って調子がいい。不安定なラメントHをクリア。メルトEXはフィーバークリアでBAD19。
なくしたかと思ったが、家に帰って探したらちゃんとあった。めでたし。

これからは基本的に休みだ。
数えてみたら、「今のところ何も予定のない日」は、今日を入れると3月末までに27日間あった。
そして今日はその1日目だ。
27日というと結構長いようだが、気がつくとあっという間に終わっていたりする。
夏休みだって、あとから思い返してみると自分が何をやっていたのか良く覚えていない。
1日1日をおろそかにしないようにしないとね。自分が何をしたのか……できるだけ記録してみようかしらん。
あとは休み中の目標を決めるとかかなぁ。
そういえば、今年の目標を決めないままここまでズルズル来てしまったぞ。
3月から12月までの目標にして(笑)なんか掲げようかな。

まずは明後日までのレポートですね。
あとはサークルの春場所の準備。引き延ばしてしまって全然進んでない。
自分に喝を入れないと皆に迷惑かかるんだよなぁ、この場合。
タイピング練習をやったら、1回パソコンの前を離れよう。んで昼飯でも食おう。うん、そうしよう。
13:15:24
  1. 2008/02/26(火) 13:17:55|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/185-9473cdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

