子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全国大会……なんて言うとレベル高そうだが  
2008/02/22(金) 01:47:30

合宿の2週間後には全国大会がある。……と言うと、何だか俺が全国レベルで凄く強いみたいだが、
俺のやってる競技、オリエンテーリングは競技者が少ないため、皆が学生の全国大会に行けるのだ。
ちなみに場所は奈良です。2次的な(音ゲーマーとしての)嬉しさはあるが、その話は後で。
何か気がついたらサークルの話をほとんどしてないなぁ。合宿中に気が向いたら書くかもね。
とりあえず、大会までにやっとくこと。トレーニングとか以外で。

1:旅行鞄が小さすぎて、荷物入れるのに大苦戦した。
でかいの買うか、父親のスーツケース使わせてもらうか。
明日は通勤ラッシュの時間にでっかい荷物2つ持って殴り込みだぜぃ。
2:運動時の服……薄いのばっかりじゃん!
風邪引いたら話にならん。めんどくさがりの俺はロクにウェアを買ってなかった。
これからドンドン暖かくなるから、そんなに厚いのは要らない気もするが。
3:ケータイ換えたいです(笑)
2つ前の記事を参照。

さてそろそろ寝るか。それでは。

  1. 2008/02/22(金) 01:47:30|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/188-985fbcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

