子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行動記録1207~1209  
2008/12/10(水) 02:31:38

1207
・インフルエンザ予防接種。
・技能2つ。始めの頃よりは格段に上手くなった……けど毎回エンスト。
・学科1つ。眠いよ。
・熱力学。締切当日でも前日でもないのにやるとは珍しい。良い傾向。……問題集買おう。
・はてブを割と使い慣れてきたか。予想外に時間喰うのは相変わらず。

1208
・2基礎数理→行ったら黒板にレポートのお知らせが。嗚呼。締切超ブッキング。
・ペンパ。ギニューパズル おもしれー。ヤジリンは簡単だと思ってた俺が無知。
・雰囲気良かったしなぁ。きっと居着く。
・やったこと……カテ教バイト登録やっと出した/掲示板やっとカキコ。
0138就寝

1209
・技能1時間。第二産業を北上して東大宮駅へ。車線変更上手くいった……が、今日もエンスト。
・熱力学ワケワカラン……orz
・すっきりデスラグを新たにインスコ&実行。
0230就寝。

以下、記録じゃないただのメモ。
iPodのメモは低性能。こないだ誰かがアイリバーで漱石のこころ読んでた。文字大きいし長文扱えてるようだったし。良いなぁ(iPodのメモは全角2000文字まで。長いファイルは要分割)。もしくは勝間に倣ってゼン行くか(笑)
俺のiPodはメモで謎の置換。
でも、んなことしなくても、ケータイパケ放題+はてブで代用可能、……寧ろそっちのほが数倍便利?
myはてブに検索機能が無いのが信じられん。

そろそろこのブログを移行しようかな……

  1. 2008/12/10(水) 02:31:38|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/19-ccf7fd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

