子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

最近のポップン。若干テキトー。
2008/02/13(水) 03:15:21

気がついたらポップンの書庫を2ヶ月以上ほったらかしてたので、突貫工事で書いてます。
……そんな暇があったらテスト勉強をするべきなのは重々承知しております。はい。
だいたいなんで俺はこんな時間に(こんな時間まで、とも言う)パソコンの前にいるんだよぅ。
やりたいことはなんだか色々あって。
一日の時間は決して無限ではなくて。
雑用に追われる時間は断じて0ではなくて。
うう時間よ止まれ。

ソフラン曲がひどいことになってます。
ジャパメタH・パカ2Hが手付かず。ヒプロ2HとパカEXは絶望的でございます。
前半2曲はこの頃やってないから、やってみたら案外簡単にクリアできたりしてね。
オオサカはボダクリ。今後もこの曲はソフラン練習のためにやっていかなきゃな。

ラメント・禅ジャズはクリア。トゥイート・パンク(35の芋曲)もクリア。
ソフラン属性のついてない曲なら結構クリアできるようになりました。
……ただしシンフォニックテクノEXだけは例外。どうやったらクリアできるんだアレハ。

後は38を2曲ほどクリア。
詳細は後ほど。

やっぱり深夜に書くと、妙ちきりんなテンションになってますね。
昼間だったらもう少しまともなことが書けるだろうと信じたい。
  1. 2008/02/13(水) 03:15:21|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/195-859939b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad