子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイピング成長中~
2008/02/09(土) 00:10:26

昨日今日と、e-タイピングで3回ずつ腕試し。
昨日は順にB+,A-,B+。
今日は順にA-,B-,B。
昨日は初めてのA-でした。
タイピングの打鍵速度は1分に240キーほど。
失敗を気にしてゆっくり慎重に打つよりも、速めに打ったほうが結果的にスコアが伸びるようだ。
こうして打っているときも、手元のキーボードを見る頻度が下がっている。いい感じ。
しかし、速く打てるのは画面にキーボードの配列と打つべき文章が出ているときに限るみたいだ。
そらで打とうとすると急に間違いが増える。
あとは、練習中は気合が入るから、集中して速い速度で打てるが、
実際に文を打つときは集中できずに遅くなることも問題だ。
継続的に文章を打っていくしかないんだろうなぁ。

あ、気分はすっかり良くなりました。やっぱり家に閉じこもってばかりで
誰にも会わないと、思考がネガティブなほうに向かっていくようだ。
昨日はサークルの人たちと会えたし、今日は久しぶりに学校に行って
クラスメイトと会えたし、それで気が晴れたようである。
あとはゲーセンに行ったからってのもあるけど(笑)いいストレス解消になった。
新しくクリアできた曲もあるし、目標もいくつか達成できた。

タイピングのほうの目標は、常にB+以上を維持すること。あとはA+を出すことかね。
それ打破。……ミスった。それでは。
  1. 2008/02/09(土) 00:10:26|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/198-aa56abd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

