子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

[ポップン]クリアしてない曲
2008/12/09(火) 20:46:59

未クリア曲簡易まとめ。
★俺はそのレベル全部をクリアしていく人ではないので、ここに載っていない曲をクリアしているわけではありません。
一回以上プレイしてクリアしてない曲を書いています。

→○クリア! となっているのは、11月22日にmixiに上げたときから変更があったもの。

~35
スカN(2、3回やってほったらかした)
クラシック2
ヒップロック2
カリビアンビーツ(最近やってなくて不安)

36
パーカッシヴ(ソフランうぜぇ)
シンフォニックメタル2
スペシャルクッキング(ソフラン(ry )
ドラムンフライ→○クリア!
DDR(ソフランどうしようもない)
JAM→○クリア!

37
カドルコア(最後にやったときは逆ボーダーでした)
リンセイ
ラブリートランスポップ
サイバーデジビート
ジグREMIX(途中でフィーバーに持って行くのは容易。ラストが37を超越している)
リンク
華爛漫(明らかに37じゃないだろ。)
リトルロック(ダンダダダンの同時押しミスって逆ボーダーorz)
エモーショナル(ラストが鬼畜)→○クリア!
三毛猫ロック→○クリア!
メロパンク2

38
ダークネス
ユーロビート(一回クリアしたきり出来なくなった)
ミスティREMIX
ガバ
香港ユーロ
アジアンコンチェルト(いくら階段が得意だと言ってもこれは無いわ。)
ガムラン
ハイパージャパネスク(ラス殺し以前にそこまでにゲージが貯まらない)
ハイパーJパーティーロック
フォールスメルヘン
エモ(ラス殺しに認定していいよこれ。)

39以上は略。
むしろクリアしたのを書けばいいのか。
ケルティック、チカラ、フォーチュン、UK。

  1. 2008/12/09(火) 20:46:59|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/20-548636b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad