子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

短信16  
2008/02/07(木) 01:41:03

モチベが下がって、というか嫌な出来事から立ち直れなくてなかなか集中できず。
勉強時間がここ数日、単調減少関数を描いている気がする。むむむむ。
テストが明後日(日付の上では明日)から始まるのが信じられない!
初日の科目一つ(電磁気)手付かずなんだよ……別の科目ばっかやってる。
まぁ明日は久しぶりにゲーセン行けそうだし。それでストレス解消出来れば良しとしよう。
なんかDDRも新たな展開になったようだし。NGO?ボッコボコにしてやんよ

次の記事は
テストオワタ/壊れかけのケータイ/ポップン現在状況
の3択になるかと。
ま、何事もなかったかのように全く別のこと書く可能性もあるが。
ではポップン10のサントラ聞きつつ寝ます。

  1. 2008/02/07(木) 01:41:03|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/200-511c0aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad