子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

期末テストが近づいてきたぞ~
2008/01/31(木) 02:23:30

キーボードのショートカットキーを試していたら書いてた途中の文章が全て消えました。
ふざけんなーーーーーーー。
ちなみにshift押しながらescを2回。これでページを表示させたときの状態に戻るみたい。
書庫のプルダウンとかも元に戻ったし。あ、ctrl+Zでも元に戻らないから要注意。
……という訳で戦々兢々としながら打ち直しでございます。

風邪気味で今日はずっと喉が痛かった。そして数日前から口内炎ができて治らない。
それでも夜更かしを続けている。自重しろ俺。

DDRのやりすぎのせいか、足の裏が痛い。ちょっと心配だ。
とか言いながら今日もパラ鯖とゼファ鬼をやってきてしまった。自重しろ俺。

で、「学校」の書庫に最近ずっと記事を書いてないことが発覚したので、大学のことでも書こうかと思うのです。
昨日から俺はだらけ気味です。……そこ、いつもだらけてるじゃんってツッコミは禁止だ。
なぜならレポートが一通り終わったからです。
本当は後2つあるけど、締め切りがどちらも遠いので見えないフリをしている。
……こんなことだから最後になって慌てるんだろうなぁ。未来安価。
あと月曜までのやつを普通にスルーしたけどまぁいいや。あれは大して点に響かないだろうし。
で、テストはどうかって?
約1週間後まで無いのだ。なんて素敵なんだろう!
……真面目に説明すると、2月1日からは総合科目の試験が始まるが、
俺は試験のある総合科目をとっていないのだ。
だから必修の試験までは学校がない。……ビミョーにバイトが1回入るが、まぁ、それはご愛嬌だ。
で、肝腎の必修科目の対策はどうかって?

ほとんどやってないです!

今日は数学2(線形台数)を1時間やった。これやらなきゃ勉強時間0になるところだったぜ。危ない危ない。
あ、[http://blogs.yahoo.co.jp/max300_or_maxx320/13449742.html 前にセンターの日に5時間勉強しようって言ってた]けど、結局2時間半くらいしかできませんでした。ガッカリ。
そろそろ集中力を取り戻さねば。

  1. 2008/01/31(木) 02:23:30|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/205-beb782ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad