子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイピング奮闘中~
2008/01/27(日) 12:01:40

両親は法事で出かけたので、家には俺だけ。
起きたらもう家には俺一人で、なんだか淋しい。一人暮らしってこんな感じなのか?
まぁ自由で何より。惜しむらくは、俺が風邪気味だってことだ。のど痛い。
朝飯の後で薬を飲んでおいた。
飯のときに柄にも無く、クラシックのCD聞いてたんだが……
ムンクの「叫び」をピカソが描いたと思ってる輩は意外と多いようだが、
パッヘルベルのカノンってパッヘルベルの曲だったんだ! 初めて知った。
ならば誰の作曲だと思っていたんだと聞かれると困るな。特に意識してなかった。
大体作曲家なんて多すぎるんだよなぁ。
今でも、たまに弾いてる「楽興の時」がシューベルトだったかシューマンだったか分からなくなるし(笑)
(正解はシューマンらしいけどね……と書いてから念のため楽譜を見てみたら、シューベルトだった。危ないな。)

タイピングは昨日、一回だけ奇跡的にB行きました。
でもあとは最高でもC+。なかなか安定せず。
左手人差し指が弱いってツッコまれた。tとかrとか。
キーボード中央付近のキーは、どっちの手で打ったら良いんだか分からなくなる。
目標は引き続きBにしようかな。

  1. 2008/01/27(日) 12:01:40|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/208-d82b1746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

