子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

ポジティブに行ってみる  
2008/12/06(土) 16:13:07

何だか気分がふさぎがちな今日この頃。
だからこそ、敢えてネガティブなことを排して書いてみる。

YUKIのベストアルバムが俺の中で人気急上昇中。特に「ドラマチック」と「ふがいないや」。
後者は最近、俺のiPod内のベスト50に入りました。
ジュディ&マリーのボーカル(で良いんだよな?)だったらしいけど、寧ろ独特の歌詞が好きだ。
「夢で会えたなら何を話そう/隠れ家へ連れていこうか」とか「片方の耳たぶで聴く卒業のカノン」とか。
なかなか普通の人には書けない詞だと思うけどな。繋がりのないと思ってたものが繋がっていく感じの歌詞。
ちなみに借りてきた一因は間違いなく、jubeatに「ふがいないや」が収録されてたこと。
もちろん他の理由もある。好きな漫画「ハチミツとクローバー」がアニメ化されたときの主題歌だったこととか。

漫画と言えば昨日買ったのが、重野なおきの「Good Morningティーチャー」9巻。
あー、ゆいゆいと綾が付き合い始めたのって8巻だったのか。よし8巻も買おう。あと最新巻の10巻も買おう。
最近漫画を買う間隔が長くなったのと、色々な漫画に手を出したせいで、
どの漫画の何巻を買ったのかよく分からなくなってきた。
今度一覧にしてまとめるか。……ついでに記事にしてこのブログに載せようかなw 漫画ネタもあんまし書いてないからねぇ。
俺の趣向に衝撃を受ける人がそれなりにいそうな予感。

ブログの記事……ひそかに増強を目論む今日この頃。
今月は目標記事数12。と公言してみる。(行動記録と短信は除く)
そういえば、長文をかなりの頻度で書いてる人っているよね。
読むのすら結構な時間を使うってのに。書くのに一体どれだけかかってるんだろう。
何時間て単位だよなきっと。
そこまでは無理かもしれんが、うまいこと時間を確保して書くかな。ネタはかなりあるし。

今日はこれからDDRオフです。
それでは。

  1. 2008/12/06(土) 16:13:07|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/21-35f89c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad