子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

雪にかこつけて書きたいことを書く。
2008/01/23(水) 01:45:56

この前は雪の予報だったのに、結局降らなかった。今回は降るのかなぁ?
今見てきたけど、まだ降ってないみたいだ。

以下、タイトル通り思ったことをだらだらと書き連ねます。

なんだかんだ言ってまだmixi入ってねぇじゃんかよ俺ー。
髪に変な寝癖(?)がついた。ドライヤーかけたけど……果たして直ったのか?
つーか明日は英語の試験じゃん。まともに勉強してないじゃん。
そんな日に雪が降るなんて、なかなか運悪いなぁ。でも電車止まったら、流石に試験の時間もずれるよな?
あと実験の報告書の提出日だよ。こっちも全然やってないよ。どうするよ。
ポータブルオーディオは結局iPodにしそうな予感。王道。
そしてケータイがとうとう壊れてきたぞ。バイブしないんですけど。メール来ても全く気づかないんですけど。

MAX300むずいよー。停止前のリズムが分からんよー。
譜面とか動画とか全然見ないようにしてるからなぁ。
我ながらきつい制限だぜい。
珍しく停止まで辿りつけても、直後で失敗。
明日もテストの後にやろうとしてたけど……やっぱ、雪降るんならパネルが滑って危険かな?

  1. 2008/01/23(水) 01:45:56|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/211-7ec3bb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad