子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイピング練習、始めました。
2008/01/22(火) 00:48:55

・一言メッセージを変更。

突然ですが、ブログを長いことかいてる皆さんは、タッチタイピングって奴ができるんでしょうか?
俺はまだできません。
今もキーボードと画面を交互に見ながら打っています。おかげで時間がかかるの何のって……
俺のブログは自然と長文化する傾向があるから、尚更です。
前からタイピング練習をやろうかなやろうかなと言いつつ、やってなかった俺。
昨日一念発起しまして、e-タイピングってとこで会員登録してきました。
んで練習してたんですが。難しいなぁ。
文章をある程度打っているので、どのキーが大体どの辺りにあるかは分かるんですが。
「大体」でちゃんと打てるほど世の中は甘くないわけで。ミス連発だぜ。
……精進します。
ちなみに腕試しの文章入力は5回やって、ランクは最高C+。
とりあえずはBを目標で。
「Bって言われてもどのへんだか分からんよ」って人は下のページで
「腕試しレベルチェック」に行き、一度やってみることをお勧め致します。
腕試しだけなら登録不要なんで。
あ、どのくらいのレベルなのか知りたいので、よろしければ一言結果報告なんぞくれると嬉しいです。


レポート書かなきゃ。
ちょいと関係ないことやっちゃったが、まぁ過去を悔やんでも始まらん。
今からやるぞ!!
  1. 2008/01/22(火) 00:48:55|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/212-ae493d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

