子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

行動記録1128~1203  
2008/12/04(木) 21:04:06

1128金曜
・学友会から紙+調査資材返却+両総地図コピー、と本郷から部室に行ったら人数多い。大会Mか!すっかり忘れてた。そのまま巻き込まれて参加。
・一人で勝手に少女漫画的展開×2。
・ラーメン屋「砦」へ。I瀬「ライナスが普通の速度で食べてる!」酷い言いようだなぁ。
・コンパでも無いのに午前様。何か惜しい。

1129土曜
・第二産業道路は危険でいっぱい。
・CHAOS激クリア。

1130日曜
・ミドルセレ両総。ラス前→ラストでかなりのミス、これが致命打。
・I戸の発言の意図が分からん。もしや俺の事実誤認(というか状況が変わった)?
・くっさん丸坊主→皆でくっさんを順番に罵る。俺もかなり来てた。

1201月曜
・特に思い出もない日。

1202火曜
・10時今日→親と口論。なぜバイトを始めようとして責められねばならんのだ。過干渉な親は厄介極まりない。
・教習所に行くも予約いっぱいで乗れず。日曜の予約入れてゲーセン→帰宅。
・認識行動システムの課題始めるのが遅すぎたorz終わらない……0140就寝

1203水曜
・4限に量子力学課題。中途半端にやって提出。
・部室軽く掃除。散らかす奴は逝ってよし。
・夕飯の後11時まで寝る。変な時間帯に眠くなるようだ。リズム崩れてる? 0130就寝。

  1. 2008/12/04(木) 21:04:06|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/22-b98cc753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad