子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

パソやる時間は意外と長い。  
2008/01/11(金) 10:12:31

ここ数日、きちんと毎日更新するように心掛けている。
そして実際、毎日更新出来ている。それは良いことなのだが。
それに連動して、ネット時間も増えているのだ。
月曜から木曜まで、毎日1日に約2時間。これはかなりデカイ時間だ。
だいたい、(出かける用事がある、等の)直接的な歯止めがない状況でパソコンをやり始めた場合、
俺は2時間くらいやり続けるようなのだ。
(「課題がある」は「何時までに止めねばならないか」に直結しないので直接的な理由ではない)
これは他の暇つぶしをしたときに比べて、かなり長い。
例えばマンガを2時間読み続ける、ということはあまりない。30分、長くても1時間だろう。
この時間を減らせれば、パソコンやる時間も減るんだろうが。どーしたもんかね。

  1. 2008/01/11(金) 10:12:31|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/220-1d71735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad