子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10日分の音ゲー記録
2008/01/10(木) 23:58:31

殴り書き・写真無しです。

3日
ポップン3クレ。友人と太鼓を1クレ。

デスボサ×、エレクトロ、フレンドリーlive、スウィングワルツ、メルトEX○
パーカッシブ×、大晦日フルコン、パーカッシブ2H×
ラメントH×、クラ8Hをボダクリ、宇宙旅行4.5速、ジャパメタH×
メルトをクリア。37で4曲目。(アンセムトランスリミ、ラグタイム、ウインターダンス、メルト)
階段は得意。なんか見えたまんま押してたらゲージ残った。
で、上の結果から分かるように、ソフランが致命的に弱いんだが……どうしよう。
32のジャパメタにこんなに苦労するとは思わなかった。

天体観測?、メヌエット、もじぴったん、恋文2000(全ておに譜面)
1・3曲目が俺、2・4曲目が友人の選曲。実力差がよく分かりますね。
なんで2人で違う難易度選べないんだろう。ほんとに不便。

4日
ポップン2クレ。

シンフォニックテクノ×、コアグルーヴ×
ヘブン○、哀愁Nフルコン、ロンド、大見解N2.5速、トゥイートH2.5速、デスボサ○
シンテク35じゃねーよ、これ。フレンドリーliveの強化版ってとこか。
コアグルーヴは過去2回クリアしてるし、行けると思ったんだがなぁ……
そのくせデスボサはできるし。意味分からん。
同時押し体力系で不安定なのは、デスボサ・コアグルーヴ・フロウビート・スマイルスマッシュあたり?
いつか4曲まとめてプレイしようかなとか思ってたり。
低速練習を2曲。

6日
DDR1クレ。

DOLL鬼、フロレゲ、キセキ、サナモレ
等速サナモレが楽しかった。

9日
DDR1クレ。

天ヒー、.59、アラビアータ踊、アンリアル踊×
焦ってやるとロクなことがないなぁ……
天国をやるときにブーストを入れて、アラビアータで外し忘れる。
1.5速ブーストはマジきつかった。命からがらクリア。
その次のアンリアルは1.5でやったら、遅くて見づらかった。譜面速度の落差が激しすぎ。
途中でやる気なくなって(あと、足が凄い疲れて)自分からやめる。
まだプレイできるのにやめたのは本当に久しぶりじゃないかしら。1年以上はしてない気がする。

  1. 2008/01/10(木) 23:58:31|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/221-08309d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

