子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

2007年も残りわずかなので……回顧録?
2007/12/31(月) 20:59:07

今年を振り返ってみるとしましょうかね。
一部の人にしか分からないのもあるけど、まぁいいや。全部分かるのは俺だけだろうな(笑)

1月
センター試験。自分の思い通りの点を取れて満足。
この後、2次試験まではゲーセンに行かない・マガジンの立ち読みをしないと決める。
2月
べんきょーする。2次試験。
自己採点して合格だろーなと確信。直後から糸が切れたように勉強しなくなる。
3月
卒業式。その後はゲーセン。
発表。胴上げしてもらう。
クラスの人たちと札幌へ。単身行動してDDR4thをやってきた。
ニンザブロウが等速&初見のせいでクリアできなかった……
4月
入学式・授業開始・新フェス。人ごみ&勧誘の嵐に驚く。
オリエンの練習会に行ってみる。
合唱の練習会に行ったら古い知り合いに遭遇。
2chの専ブラを導入?
5月
学校の情報誌にDDRの某ランカーがいるのを知ってたので、アンケートの「今後特集して欲しいことは?」に
「激MAX300の攻略」と書いて(その後2重線で消して「特になし」)出したら次の次の号あたりでマジレスされた。
……しかも向こうのblogに書かれたし!何か嬉しい。
え?結局300はできたのかって?  はははは、それは聞かない約束だろ?
オリエンのサークルに入るの決定。それに加えて合唱までやると
スケジュールがやばそうな予感だったので合唱の方は断念。
五月祭。バナナチョコを売ってた。計数工学科の展示は相変わらず凄いと思う。
6月
体育(ハンドボール)の授業中に足をかけられて転ぶ。人差し指を骨折。
遠因は間違いなくDDRのやり過ぎである。職業病かな……
7月
試験があったかもしれない。
パソコン(5年近く使ってたMe(!!))がぶっ壊れてネットに繋げなくなる。これを書いてるVistaに買い替え。
8月
オリエン夏合宿。ナイトOの最後の企画の内容を直前に察知する(微妙に自慢)。
ちなみに犠牲になったのは俺ではない。
長大なコースに死にかける。4時間を越えるオリエンは後にも先にもこれだけだ。
杭州・上海に行く。あ、家族での話ね。俺自身はそんなにアクティブじゃありませんよ。
SN2が稼動。その後、Xepher鬼をクリア。
昔、とある集まり?で一緒だった人たちと同窓会。まぁ、なんつーか、我、心劣りす。多くは語るまい。
このブログを始める。
9月
秋合宿。会内杯はリタイア。悔しい。
浦和の塾で講師のバイトを始める。
10月
音ゲー友達とミニ同窓会。
学校が始まる。……幸いにして、不可はなかった。
ちょっとは木トレに出てみる。
パラ鯖激をクリア。
11月
インカレロングin日光。当日に先輩の車で駆けつける。1時間を切れそうで切れなくてへこむ。
……いや、「あること」をやったせいでタイムが長くなっちゃったんだけどね。
駒場祭。フランクフルトを売ってた。
ミドルセレ(の併設のFクラス)は惨憺たる結果に終わる。
12月
構造化学の小テスト……手も足も出ないorz
mixiがクラス内でブームになる。俺も勧誘される。……まだ入ってねぇwww
クリスマスはクラスメイトのうちでパーティー。どんちゃん騒ぎ。罰ゲームトランプのせいで大荒れになる。
冬期講習のバイトで忙殺。

最初は日付まで書こうかとしたけれど、最初のころの記憶が全然ないので断念。
……まさかセンターの日付が分からないとは!
  1. 2007/12/31(月) 20:59:07|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/227-6331cf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad