子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

混沌の先に見えてくるもの  
2008/11/30(日) 01:18:04


2ちゃんの某スレは大団円を迎えつつあるようですが。
俺は俺のやれることをやるだけさ。というわけで激CHAOSクリアです。

最後の最後は停止がないからそんなにきつく無かった。体感としてはラス殺しには当たらないだろう。
むしろその少し前のリズムがわからん。今まで8分で構成されてただけに、余計譜面が見切れない。

久しぶりに鯖MAXやったら記録更新732690→743300。最大密度volの値は97→98。目指すはあと2。
そしてMAX300でおそらく初の200コンボ。
さらに(これは今日ではないが)、赤300激をやっと二度目のクリア。

少しずつ、強くなってるのが分かる。

  1. 2008/11/30(日) 01:18:04|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/23-52328823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad