子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

1000hit!
2007/12/25(火) 13:27:55

2ちゃんねる風にいってみます。

12/24「さて、今日も自分のブログを見てみるか」

( ゚д゚) ……アクセス数が1000行ってるんだけど。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) 何度見ても行ってるんだけど。

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

だって、最新の記事を書く前までは900~910ぐらいだったのよ?
記事1つにつき15ヒットも行ってなかったのよ??
どうしていきなり100近くも上がったんだ? 流行の最先端を行く記事を書いたわけでもなし。

……画像入れたから?
そういや、思い当たる節がある。ランダムブログを表示したときは、必ず画像入りの記事が表示されるようなのだ。
とすると……あの記事がランダムブログに引っかかって伸びたのか?
って言うか、今までのは全然ランダムに引っかかってなかったのかよ!?

ってことで、なんかよく分からないけど1000ヒット行きました。
来てくれた方、どうもありがとうございます。これからもよろしく。
……あと、メリークリスマス。
髪が伸びに伸びてしまったので、これから切りに行ってきます。

現時点(12/25 13:26)の記録。
記事数:71(この記事を含まない)
訪問者数:1013
ファン:4
  1. 2007/12/25(火) 13:27:55|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/232-6e539815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad