子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

DDRの記録、いくつか
2007/12/23(日) 12:38:42




・一言メッセージを変更。
ええと、DDRの目標の記事が完成したのは良いんですが。
もう3つはすでに達成してるんだよなぁ。

12/07 フロウレゲエをクリア。(目標5を達成!)
12/13 パラエタを82.8万。(目標12を達成!)
今までどんなにやっても77万ぐらいだったのに。やってて別に「これは行けるぞ!」って認識もなかったのに、
終わってみればまさかの大幅更新でした。
12/19 フリーズスペシャルをクリア。(目標6を達成!)
中盤をスライドで抜けなければならないと分かっていれば楽。
……最初の一回以外はスライドで踏み忘れてDENGERでしたけどね。
矢印の個数が少ないから、回復が遅くてやり辛いことこの上ない。
あと、その前はボックスができると割合楽に越せるかと。ボックス楽しいよボックス。
楽譜面でまったり踏んでるときにやるのに向いてますね。間違っても激天ヒーとかじゃムリだwww
この曲はファイナルステージでやって、頭巾イベントが100コンボ繋げの指令だったんだが、
曲を選んだ後に選曲ミスだったことに気づいたww そんなのムリだムリ。

珍しく(てか、初めて)画像入りです。文字ばっかりの文章が少しは賑やかになったかな?
拙い記録だが、こんなのもたまにはアリかな、と。
……この場合って、全部冒頭に出てくるんだね。
途中で画像を挿入してる人もいるけど……どうやるんだろう?
ブリーフケースか何かに画像をアップロードしておいて、URLで参照、かなぁ。
……すまん。そんな高等テクは俺にはムリだ。誰か親切な方がいらっしゃったら教えて下さい。

さて、今後の目標をどれにするかですが、
目標3:踊カオスクリア
目標9:パラ鯖安定
目標1:MAX300停止まで安定
あたりでがんばってみたいと思います。この3曲を積極的に選曲せねば。
ではでは。
  1. 2007/12/23(日) 12:38:42|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/233-962fb495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad