子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水→木→金→土
2007/12/22(土) 15:03:28

DDR目標の記事を更新。

……してる間に、一度温めた牛乳が冷めてしまった。レッツ再加熱。
水曜日から今日までを駆け足で振り返ることにする。

・水曜日
DDR2クレ、ポップン1クレ。

LUV TO ME(disco)→パラ鯖→PUT YOUR FAITH IN ME楽→ランダム楽(バーニングフロア)→パラハデ楽×。
ムーンスター→誓い→ヒマワリ→フリーズスペシャル○。
ラグタイム×→ビワガタリ→???→クリスマスプレゼント→ガムラントランス→フロウビート。
ラグタイムは前回、37で2曲目クリア。でも今回は失敗。
フロビを2回目にしてクリア。

・木曜日
古本屋で本を6冊買い込んで帰る。
12時前に「マジ眠いけど課題あるし、5分だけ寝ることにしよう」とタイマーをかける。
タイマーが鳴る。止める。
……その後どうなったかは覚えていない。

・金曜日
課題は諦めた。たいしたもんじゃなし。
書籍部で本を8冊買う。
たまたま会ったサークルの友達にビックリされた。
俺は彼の背の高さにいつもビックリしてるのだが。
「……カゴ持ってるんだもん」だと。俺だって初めて使ったさ、書籍部でカゴなんて。
あんなにあったら手で持ってるのが大変だからなぁ。

図書室でも、休み明けのテストに備えて構造化学の本を借りたもんだから、
マジで荷物が重かった。

ゲーセンよったら、たまたま高校の友人と出会う。
ウインターダンス×→ダークネス2→撫子Nフルコン→コアグル→バトルダンス○→JAM×。
友人とマックで話して帰る。
37はつらいな。

・土曜日
これを書いて今から塾講のバイト行きます。通常授業はこれで最後だ。
……冬期講習ばっちり入れられたけど。
  1. 2007/12/22(土) 15:03:28|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/235-3c1b9355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

