子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校から
2007/12/17(月) 11:55:28

DDR目標の記事を修正・更新。
ケータイを持ってき忘れたようだ。落ち着かない。出すべきメールがあるんだが。
友達が、もう一人の友達に「2限に(mixiの)記事書けよ~」とか絡んでた。
彼はこのごろmixiにハマっているようだ。
で、俺がなぜかここに記事を書いてる、とwww
さて、何を書こうとしたんだっけ?

今日は何かやたら寒い。最低気温が氷点下だったそうだ(冬日ってやつだ)。
手袋つけずに家を出て、(遅刻しそうだったので)チャリをかっ飛ばしたら、手がかじかんで痛かった。
手袋はもう必需品だなぁ。あとマフラーもか。
どこにしまったか覚えてないな……早めに見つけないと凍死するおそれがあるぞ……

ああそうだ、mixiに俺も招待されたんだった。まだ入ってないけど。
入ろうかどうしようか考え中。理由はあとで書く予定。
……俺の「書く予定」には信憑性がないけど、それでも書く予定だってば。

今日は1限に間に合った。スーツに着替える必要のあったことを考慮すれば御の字だろう。幸先よし。
年内の講義は金曜まで。この1週間ぐらいは無遅刻で行きたいもんだ。
ってな感じでそれでは。早めに行かないと学食が混み出すしな。
……あ……この時間、勉強してねぇ……
  1. 2007/12/17(月) 11:55:28|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/237-9f31d096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

