子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

乱筆乱文にて
2007/12/11(火) 02:37:41

最近更新頻度が落ちてますね。
何か絶望するくらい課題がたっぷり出てるのです。
で更新する暇がない……かというと、どうもそうとも限らない。

だってさっきまで2時間ほどネットサーフィンしてたしねぇ。
ここんとこ、夜につけたらだいたい2時間、がお決まりのパターンになった。
早く直さなくっちゃ。また体調ぶっ壊して痛い目見るぞ、俺。

1週間ほど前の、オリエンに行く途中の移動時間を使って、ケータイから記事の下書き原稿を
メールしといたんで、あとはそれに肉付けすれば良いだけなんですがね。DDR関係の記事です。

とりあえず、明日までに提出のレポートは今日少しやったので、
明日の授業をサボって何とかする、ってことで。5問あるけど、全部解いて出すのはとてもじゃないが不可能だ。
今朝はなんだか思考回路がすっごくネガティブになってた。
嘆いても仕方ないんで目の前にあるやつを崩しにかかるしかないんだろうな。

普段は文章のつながりを気にするんだが、今回ばかりはメチャクチャなの勘弁して。
それでは。寝ます!

  1. 2007/12/11(火) 02:37:41|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/240-caa98994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad